忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
PR

後頭部が痛い
緊張性頭痛というやつらしい。
慢性頭痛にならないといいな…。


あったまいたいよ。


金曜日の夜は映画を観る日にしようかな。
とりあえず今週金曜日は、DVDデー。



あぁ気分が良いものではないわね。

あたしが苛々するたびに、
同じようにあたしに苛々させられた人を想像するんだ。

あの頃は、
感情にただひたすら素直に真っ直ぐで

好きになったんだから仕方ない
止められなかったんだから仕方ない

私が好きで、
私を好きなんだから、
仕方ないじゃないって思ってた

略奪愛だなんて
言われる筋合いないって
そんな法律ないじゃないって


本当に、

私が辛いと感じるたびに
思い知れって言われている気がして。

想像力に負けると、
現実のあたしは内側に還ってしまうから
なんかぼんやりする。

これはマズイと思うんだけどな。


たぶん、体力的に滅入ってるんだ。






どこかで起きうる現実の想像と、
頭の中の世界の想像と、

どっちもやっかいだ。


でも世の中想像力で成り立ってんだ。


そんな話が書きたい。
白いウサギを追いかけても辿り着かない
wanderland

さまよえども、夏
陽炎の向こうに見えるは、
蜃気楼
のような、数秒先の現実

それを未来と呼ぶなら
そこにはウサギがね、いるのさ
ピンクのウサギが。

動かないエレベーター
上へ参りますか

そんなのあたしに聞くな


コーラリアンはユメヲミタ


遠い羊が空でお昼寝


めぇねぇめぇめぇ

めぇ

何匹いたの?


一番星をくれるんでしょう?
二等星の一番星を

あぁ、あぁ、
今日も私は時間を喰らって生きる

愛し合いましょう
但し涼しい部屋で


あぁ、あぁ、
…。
知らない知らない誰も知らない
皆は見てる嘘見てる。



忙しいのも、
そこに情報が追い付いてない人が混じる煩わしさも、
知ってるけど。


あー何このもやもや感!

そーゆーの、イラつくんだってば!


お前が羨ましいよ

俺の3連休、終わっちゃった(ってか無かった)。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]