忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうブログが読み物という感覚が私には無いよ。



ジャンヌの歌がロー過ぎる。



てかアニメそろそろ登場じゃん。

先週仕事で観れなかったって言ったら、
同じく仕事だった上司がDVDとってて、貸してくれたよい。

観なきゃ観なきゃと、観れなくて、
土曜日観るっきゃないよね。



夢書きてええええ


何かすっげ悲恋書きたい!


救われない話書いて救われたい。



自分ルールのハッピーエンド。




土曜日劇MTとか^q^
や す ま せ ろ ww


いやしかしね、
皆さん私なんぞより忙しい社会人だから
そんなこと言えないよい!

その後の新年会とかイケない予感!

分からんけど!!

そもそも明日後輩との約束果たせるの!?
19時までに仕事上がれるの!?

って話だったりね^^^^




なんかズボン無くなってずっとパンツなんだけど
いい加減寒いからさがそ。
PR
いいから、いいから明日が終わるまでもってくれ。


30日、イベントじゃなくて、
ゆっくり休む日にするべきかな。

でも31日も休まなきゃいけないから、
2日とも家にいるのもシャク。

かと言って積極的に人に会う元気はない。



まあいいや、休日のことは明日考える。



今は、今は明日の為に
明日を終える為に。




エースの兄弟になりたい。
ローに監禁されて調教されたい。



もーだめだ。

思考停止、したいけど出来ない。


明日まで、明日まで。

あらら~
こんな時間だわ~(4:43)

うーん、徹夜の覚悟はしてたけど、
本気で寝ないとなると明日(もう今日だ)が心配。。
しかも時間進むごとにやらなきゃいけないことを思い出す。

だからさー
家で仕事とか無理なんだって。
住み分けだよ、文字通り、ね。

 

こんな時間まで起きてると、
無性に悲しくなるよ。
つづきはこちら

ハイからローへローからハイへ

久々にパソコンから更新出来るので、下げます。

根暗で電波で厨二であろうとも
トラファルガー好き過ぎて生きるの辛い。
抱きつきたい。
バラされたい。
脱がしたry


あーーーーーーーーー


駄目だ私。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]