忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロー

と、

エース

の、


超絶妄想&捏造設定に、

一人で悶えてるので


共有できる猛者だけ

どーぞ。
PR
※妄想脳内はこっち
一気に観過ぎてレビューできなかった!

というわけで、

現在vol.8。

欝展開を終え、
更なる欝展開。

でもだいすきな話。

レイとチャールズ。


急速にレントンが成長して、
エウレカも成長して、
ホランドも成長して、
タルホも成長して、

そしてニルヴァーシュの成長へーってとこ。


ドミニクもちょっとだけ成長かな?


エウレカが赤くなる描写が増えてかわいい。
そしてエウレカに触られても赤くならなくなったレントン。


あ、モーリスも成長してる。


メメント・モリ
交響詩篇エウレカセブン

DVD2週目観始めましたー

2週目なので、なんとなく感想でも。
Vol.1感想
論文の参考資料に1巻買ってみた←

今読んだら何でもハマる気がするw



感想はー…
アニメの方が好きな気がした
(ちゃっかりアニメ観たりしてる。たまに)

当たり前だけど大分絵柄とか違ってた。そして顔ばっかw
少女漫画だしこんなもんか?とも思うけど
動きのあるシーンになると見にくくなる…
でもアニメより顔が小学生っぽいかも

つか最近の小中学生向けくらいの少女漫画って絵崩れ酷くないか??


さておき。
1巻からイクト(多分敵ポジションの男の子)を格好良く描き過ぎてて
絶対正統派ヒーローポジションを抜く人気キャラ狙いなんだろなーって感じ
まぁ悪役が魅力ない話ってつまんないしね
「お前の●●を頂く」←下ネタじゃない
って決め台詞だよねなんとなく。

アニメの初見で猫耳男に吹いた記憶あるけど

良い感じにエロく格好良く描かれてて
タルトめちゃくちゃにしたおわびにーとか言って
せんべい系のお菓子とか持ってきちゃうとことか可愛いよね

なんかもう狙いすぎてて素敵です。
10年くらい前に出会ってたらハマってたであろうキャラ。

小学生がほんとうの私って…とか言ってて最初は若干バカにしてたけど
今の小学生ってそんなこと考えてたりするのかな?
うーん…その当時の自分がどんなこと考えてたかあんま覚えてない
実際10巻続いてるし、アニメも何期?ってくらいやってるし
結構人気なんだろなー。今どうなってんだろ。



しゅごキャラ!とかプリキュアとか変身するアニメ結構好き
やっぱセーラームーン好きだったし
変身モノはいつまで経ってもわくわくするわけだ
HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]