忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝が来ても「愛してる・・・」と繰り返して
飢えたベッドで 夜毎 あなたに似た子を宿すまで

*

私の他に誰が貴方を救えると思う?

*

今から舌を噛むから優しくして
誰も見ないで私だけ幸せにして

***

歌詞全部載せるのは違法らしいので抜粋。
ジャンヌのsisterって曲…やばい。
ロー夢と考えると…し、死ぬ…!

この曲でsisterの意味は分からないけど、
本当の意味のsisterだったら、今書いてる夢にぴったりすぎてあわわ。

ローは猟奇的でエグい感じが似合うね。








私は人を傷つけない方法を知らないから、
ひとと関わらないのが、一番なんだと思ったよ。

結構本気で、思っているんだよ。

ねェ、誰か答えをちょうだい。



満月の夜も、私を連れて行ってくれないのだから。
ねェ、海に行きたいわ。
水平線が見える場所へ。


私を支えてるのは、
私自身が生み出しているものに過ぎないなんて、
気付かなくて良いことよ。

奥歯を噛みしめて、明日を楽しもう。


笑わないで、私は、生きているの。
ここで、どうして、ここで。
助けて。ねェ、答えを出して。

想像に食い殺されてしまう。

もう、想像じゃ、ないのだ。


あァ、もう、
何も傷つけたくはないし、
傷つきたくはないのだ。


ねェ、連れて行ってはくれないの。


ここで、生きるのは、少しだけ、疲れるんだ。
PR
世の中には欲しいものと同じくらい
要らないものが多すぎて

手に入れる力も
捨ててしまう強さも

私には無かった。






ほら、すぐに、落ちる。
いつだって
私の選択は独り善がり。

他人を気遣う全体に
自分の幸せを願う私は
大人になんてなれやしない。

そもそも未熟だらけの世の中に
成熟した人間なんて、いるのでしょうか。
私が成熟することなどあるのでしょうか。



傍若無人で自己中心な私を、制御して丸めこんで甘やかして
私の自尊心を傷つけないように、気付かれないように操って。

*******

只今、
脳内恋愛爆走中w

スペード海賊団の副船長になったり、
ヒューマンショップでローに買われてみたり、
キッド海賊船に乗り込んだり、

まあそれはもう充実した頭の中です。



…良いのか私!

高校のときに戻ったように
二次元にどっきどきしてんのに、語る相手が居ないよ!

誰か付き合ってけれー
もう二次元の話出来る人はいないんだろうか…

なりチャとかちょっと憧れるよね←
糸の切れたフウセンよりも、
遭難したイカダみたいだ。

ふわふわより、
ぷかぷか。

また、馬鹿な女だって笑うんでしょう?
厨二病だって、呆れるんでしょう?
そんなつもりはないだなんて、言わせない。


あたし、ぷかぷか生きていくの。


安心して、もう怒ったりしていないから。
あたまぐちゃぐちゃだ。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]