忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらない何も 捨ててしまおう
君を探し彷徨う MY SOUL
STOP THE TIME,SHOUT IT OUT
我慢できない 僕を全部あげよう

せわしい街のカンジがいやだよ 君はいないから
夢に向かい交差点を渡る 「途中の人」はいいね

ふたりでひとつになれちゃうことを
気持ちいいと思ううちに
少しのズレも許せない
せこい人間になってたよ

君がいないと生きられない
熱い抱擁なしじゃ 意味がない
ねえ、2人でひとつでしょ
yin&yan
君が僕を支えてくれる
君が僕を自由にしてくれる
月の光がそうするように
君の背中にすべり落ちよう
(そして私はつぶされる)

丁度 風の無い海のように 退屈な日々だった
思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは

濡れる体 溶けてしまうほど
昼も夜も離れずに
過ごした時はホントなの
君は今何おもう
腹の底から君の名前を
叫んでとびだしたIt's my soul
カラのカラダがとぼとぼと
はしゃぐ街を歩く

欲しい気持ちが成長しすぎて
愛することを忘れて
万能の君の幻を
僕の中に作ってた
いらない何も 捨ててしまおう
君を探し彷徨う MY SOUL
STOP THE TIME,SHOUT IT OUT
我慢できない 僕を全部あげよう

幻をいつも愛している
何も分からずに
Can you hear the sound
it's my soul
I will give you
anything,anything,you want......



LOVE PHANTOM
B'z
 

PR
レポート提出日3日前に仕上げたのは久々だ(←駄目)
いっつも準備だけして完成は1日前とかになる
提出忘れないようにしなくちゃな

只今大船へ向かう電車内
10:00歯医者予約は無謀だったのか…こういうとアレだけど久々に7:00起きした
電車代を浮かすべく逗子経由で小田原まで行くんだけど
朝の逗子が何だか清々しかった
朝の街って人いない+頭が起きてないから新鮮な気持ちになれる
学校行ってた頃思い出す

***
最近ハマってるCD↓

■志方あきこ■
「Navigatoria」
「RAKA」

オタク女子が好きそうな歌と言ってしまえばそれまでだけど、高く綺麗な歌声に、世界観が素敵過ぎる
音楽を語る語彙が無さ過ぎるから伝えにくいんだけど
楽器も相俟って民俗的で壮大な世界観!
1曲に1本話が書けそうな感じ
ごちそうさまです(*´v`*)

音楽は詳しくないけど、聴くのはすき
ジャンルは気分に合わせて色々物色
詳しくないから他人のオススメとかを取り入れてくことが多いけど

WaT好きと言いつつ歌はあまり聴かなかったり
今更t.A.T.u.とか聴いてたりww
今一番なのは倉橋ヨエコと奥村愛子と志方あきこ♪♪
まぁそれも気分次第だけど…
最近みねちゃんが昔教えてくれたCoreOfSoulも気に入って聴いてる♪
有名どころだと宇多田ヒカル…って女性が多いな
男性だとBUMP OF CHICKENとかポルノグラフィティとか
歌詞が特にすき

あ、つじさま!私もコルピ聴いたりします!
部活の先輩達の影響でw

女性やケルト系(?)のメタルもすき
やっぱその辺の壮大な感じがたまんないっす
女性の方が声が伸びるから?

最近はYouTubeやらニコニコ動画やら手軽に曲が聴けるようになったと思う
TSUTAYAに無いマイナーどころもUPされるし
視聴代わりに聴いてからCD帰るから、一概にCD売上に悪影響とも言えないか


とにかく聴いてみてください
志方あきこ!
倉橋ヨエコ

オススメ曲「盗られ系」
ニ●動で見つけた素敵アーティスト
実際はもっと腐な理由だけどw
なかなかCD見つからなくてまだ1枚しか聴いてないけど、既にお気に入りです

良かったら是非聴いてみて下さい

「雪の華」中島美嘉

寒い冬に是非聴きたい歌。
初めて聴いたのは友人に借りたMDで。
歌詞は悲恋でもなく、今年も貴方と一緒に雪が見れるんだね
っていう幸せな歌詞なのに、初めて聴いたとき意味も無くボロ泣きした
旋律が切な過ぎて、胸が締め付けられる。

「素敵だね」RIKKI

FINAL FANTASY10のテーマソング。
「世界一ピュアなキス」という宣伝で有名なあのシーン
(=主人公ティーダとヒロインユウナのキスシーン)
で流れる歌。ゲームのストーリーに合った歌詞と、旋律。
聴けば思わず泣いてしまいそうになるのは
ゲームをプレイした人なら分かるはず!!
「素敵だね」って言葉がすき。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]