忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方しかいないの!私には貴方しか!

貴方はこんなに素敵なのよ
私はそれを知ってるの
だから貴方も私を見て
私の魅力に気付いて

私には貴方しかいないのよ!

なのに何で?
どうして受け入れてくれないの!?

私をここまで夢中にさせておいて突き落とすのね
私の何がいけなかったの?
それすら教えてくれないで
そうやって綺麗事いって逃げるつもりね


…てな感じになります
選考落とされると

いちいち泣いててもやっていけないのは分かるけど
泣きたくだってなります

こころの何処かで焦ってる
そうじゃないよって言い聞かせて
余裕ぶってる余裕も、無い

がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ

また息苦しさが襲ってくる

あっぷ、あっぷ

ここはどこ?
私は、進んでいるの?
綺麗事は要らない
ただ確かな証拠が欲しい


よくよく考えたら貴方は私には相応しくなかったのね
いつか悔しがれば良いわ
あんな良い女フるんじゃなかったって

私は私の魅力を最大限に引き出してくれる人と恋に落ちるのよ

PR
いや、コレほんとに
水曜日過ぎると気が楽になる
不思議なほど!

只今2度目のグループ面接を経験してまいりました
3人に対して試験官1人形式
この前ボロボロだったから、それよりはちゃんと話せたと思う
どうしても他の2人すげぇって思っちゃうけど…
周りが男子だと少し話しやすくなる性質があるらしいww
男に囲まれて育ったから
じゃなくて、小中は男子といる方が楽だったから男子といたし
男子相手の方が本音で喋れたからなんだろうなぁ

終わった後3人で駅まで歩いてるとき
「いやぁ、緊張した。でも関西人は喋るの好きやから」
恐るべし関西人…!
ってか2人とも関西人だったのか
良いなぁ…それで面接得意になれるなら関西人に生まれたかったわw
良い人達でした

落ちたらやっぱり落ち込むだろうけど、面接は経験だということが分かって良かった
落ちたら落ち込むけどね…そりゃあ

たまにこうやって前向きな自分が登場するね
落ち込むとそっちが本性かと思っちゃうけど…どっちも本性だよ、うん
今日部活に行ったらまた落ち込むかもしれないし…ふう

フラれた元カレにでも会いに行く気分なんだぜw
で、今就活に新しい恋を見出だそうとしてる感じ


1つ下の後輩が、2つ上の先輩の卒業が一番ぐっとくるって言ってた
確かにそうなのかも
しれないけど、
1つ上の先輩の卒業公演に
主体的に関われないからこそ、だからこそ、一番淋しい思いをしなくちゃならない気もする
まぁ私の場合、2つ上があまり卒業してなかったり究極に苦手な人がいたのもあるけど(笑)
自分が入るときの新歓を作った先輩が2つ上って言うのは確かに大きいのかも
ってことは2つ下は私が卒業する時ぐっと来てくれるわけか?
自分の卒業について想像もつかないなぁ
誰が哀しむんだろ
どんな形になっていくんだろ
歴史は変わっていく
形も変わっていく
すごい速さで
既に私がいた頃の組織とは違っているもの
何年経っても、そこが私の居た場所だと誇れる場所であって欲しい
自分はまだ卒業するでも無いのに
漠然とそんなこと考えた


神様どうか
内定ください
内定貰えるだけの自己表現が出来る私にして下さい


切実に
切実に


安心して眠れる日が早く来て欲しい

ディスカッションとかすると思う
ってか会話とかしてても思う

話の主導を握ると、自分の意見が通しづらくなる!

…主張力が足りないのか変な遠慮が生じるのか
司会進行が自分の意見ばっかり押しちゃ駄目かなーってなって
結局のところほぼ(暗黙の)多数決になるのが納得出来ない
自分のフィールドに持ってくとしたら進行とかやらん方がいいのかもしれないわw
にしても皆が言い出さなかったらやるしか無いしな

ところで
説明会とか行くと
女の子の値踏みしちゃう私は盛りのついた男子なのでしょうか
でも皆ほんっと可愛いの!
今日一緒にGWやった子とかめっちゃ可愛いの!
どういうことなんでしょうね
可愛いDNAが増えてるんでしょうかね


あああああ
明日は水曜日~
部活は良いけどその前に就活~
明後日提出のレポートも終わってない~

ってか、一気に来週一次選考が3つもありますでよ
緊張するぜー!
そして明日も何気に選考だぜー!
もう勢いとかそういうので頑張ろう
仮にも…演劇部なのだから…

でもね、演劇部だから面接得意でしょって、皆言うの、そんなはずないんだからね
演劇部だから緊張しなかったら苦労しないわ!
そして演技で面接受かったら苦労しないわ!
でも少しは声に気合入れて喋らないと、低いから聴き取り辛いんだろうな…


それにしてもテレビ消すと、こんなに静かなのね、この部屋。

私はこの就活期間を乗り切れるのだろうか…!

とりあえずゴールが内定だとして
受験のように「いついつまで頑張れば区切り!」と言うものが無い
まぁ長期的に見たら来年の秋にも決まらなかったら
別の道を検討する意味で区切りなのかもしれないけれど
そんな恐ろしいことは考えたくないわけで

先が見えなさ過ぎるよ
ずっと集中しなくちゃいけない
ずっと考えていなくちゃいけない
1段階進むと嬉しいし
最初の一歩で落とされるとショックだし
まさに一喜一憂…しすぎてて目が廻っちゃう

先輩達が言ってたけど、就活って本当にフィードバックが無い!
どうして落ちたのか、どうして受かったのかさっぱり??


体力・精神力ともに大事だな!
そしてだからこそ癒しも必要なんだぜ
絶対的な癒しとモチベーションの維持・向上出来る何かが欲しい
そういう意味で最近「会話」が楽しい
人は1人じゃ生きていけませんねww
人に会いたいぜ
稽古見学まであと2日!(←相当楽しみにしてるww)


まぁ人生決まることしてるわけだし
今が頑張りどころなんでしょう


明日は新宿!
新宿駅も確か広いんだよな…
迷子になりませんように!!
故郷を去る

みたいな気分で家に帰る


現役時代は鬱陶しくも感じたな
次の練習が始まる前に帰ってくれないかなぁとかww
まぁ そんなもんか


今日は違う業界に足を踏み入れてみた
けど
どうも合わないみたいだった
それが分かっただけで収穫かな
あと話し方をラーニングした

手をね…こう…

…ふふ

(↑手フェチ)

誰かの手振りに似てると思ったら
何を隠そう自分のパパンの手振りだったぜ

…ファザコンじゃないもの!


3年前の今日は初めての私立受験
だった気がする


もう3年かぁ
人の価値観って変わるもんなんだね
HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]