忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなときに聴いてる私は
相当寂しい人なんじゃなかろうか
アジカンは昔あまり好きではなく
まぁ嫌いでもないくらいだったけど
最近たまーに聴きたくなって
たまーに聴くとちょっと元気になれる
そんな歌たち
影響って怖いねー
寂しいってより虚しい人なのかもしれない

簡単な一言だけれど
躊躇ってしまうのは
やはりその先が怖いからで
感情に流されてそうな自分が怖いからでもある

もっと気楽に感情に任せて日々を過ごしてみたい
でもちょっと先まで見て計算していかないと
どこかで駄目が出てきそうで怖いのです


最近、面接やら履歴書やらで
「責任感が強い」印象を持たれる
そんな風には一切書いてないんだけど、そう思ってくれるらしく…
なるほど、責任感
私は当たり前のことをしてるだけだったりするんだけど
むしろそれで人に評価されるのが好きだからやってるだけなのかもしれないけど
そういう背景考えなければ確かに責任感って言葉は正しいのかも
たまーに、放棄して後悔するんだけど
そして急に放棄して責められたりするんだけど


明日は個人面接!
頑張ってきます!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]