忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方しかいないの!私には貴方しか!

貴方はこんなに素敵なのよ
私はそれを知ってるの
だから貴方も私を見て
私の魅力に気付いて

私には貴方しかいないのよ!

なのに何で?
どうして受け入れてくれないの!?

私をここまで夢中にさせておいて突き落とすのね
私の何がいけなかったの?
それすら教えてくれないで
そうやって綺麗事いって逃げるつもりね


…てな感じになります
選考落とされると

いちいち泣いててもやっていけないのは分かるけど
泣きたくだってなります

こころの何処かで焦ってる
そうじゃないよって言い聞かせて
余裕ぶってる余裕も、無い

がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ

また息苦しさが襲ってくる

あっぷ、あっぷ

ここはどこ?
私は、進んでいるの?
綺麗事は要らない
ただ確かな証拠が欲しい


よくよく考えたら貴方は私には相応しくなかったのね
いつか悔しがれば良いわ
あんな良い女フるんじゃなかったって

私は私の魅力を最大限に引き出してくれる人と恋に落ちるのよ

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]