忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな思いが絡み合って
もがくほど絡まり
時には暖をとれるほど暖かく
周りから見れば滑稽極まりない形になっていたとしても
そこから目を逸らすことは出来ない
抜け出すことは出来ないんだ
私が人間である限りは。


今日で4年生が卒業しました
実感無いのに
何だかとても寂しくて哀しい
式には行けなかったけど
明日から彼らは部室に来ない
(来るかもしれないけど)


ここが本当に嘘つきばかりが集まる集団だとしたら
それはそれで良いんだと思う
嘘だって人間の特技だ
人間にしかつけない、嘘は
とてもとても人間らしい集団
私は嘘つきだと言う嘘つき
私は正直者だと言う嘘つき
面白いよね

私は正直に生きた嘘つきだった

でもね、此所はそんな、いろんな人が集まる場所
嘘つきばかりじゃないよ
正直者ばかりでもないけど
だから何かが生まれる
そんな場所


お願いだから哀しいこと言って去らないで

何もかも、無かったことにはならないの
「終わったこと」なんて何一つ無いの
ただそうやって進んで行くだけで

絡まって
絡まって
縺れて
絡まって
面白いじゃない

卒業おめでとうございます
明日からOBなんてね
不思議だよ
寂しいよ

でも絡まってるから
手繰り寄せていける
お別れじゃない
何かの、はじまり


私ももう4年生です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]