忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1262933250976792.png

卒論提出したらしたで
台本書けなくなる

困った寄り道志向

やらなきゃいけないことがあるときに
やりたいことをするのが一番出来る。気分になってるだけかもしれないけど

手ブロとかやっちゃってねー
時間進むわ進むわ
上の絵はBLEACHの真子とひよ里
真子がまだ旧5番隊長だった頃な感じ


今は寝てる時間が一番幸せ


そら台本書くのは好きだよ
卒論書くより全然楽しい

ただねーインスピレーションが沸かないと書けない

ぼちぼち進んではいるけど
これで良いのか?って思っちゃうと止まる
卒論もそうだったなぁ
不安になると止まる

3回も同じ場所で公開する機会をもらえるなんて
自分は超ラッキーだったと思うんだけど
勝手にプレッシャー感じてあべべbbbbb
2回目のとき十分プレッシャー感じてたけどね
あのときはノッてたからなー
や、今も加速することもあるよ
加速減速加速減速くりかえしさー


そいえばこの前部活のポスト見たら
一番最初に某OBの年賀状見つけちゃったYO★
そのままポストに戻しちゃったけどNE★
それからたまに夢に出てきてはあたしの感情を逆撫でする
逆撫でって真子の刀の名前だったね!うひひ
あたしは一生あいつを恨むけど
その理由を話せたのはあのときだけだったんだろな
その前もその先も無くて
だって口に出そうとするだけでほら気持ち悪い!

お酒のみたいな
酔っ払うまでのみたいな

そしたら何が出るかな
いや、そういう汚い話じゃなくて

ほんねがでるなら、わたしがききたい。


ま、元気す
あたしは元気
だけども、路上教習は怖いすね!
判断が遅いって言われっぱなしだったZE★
だって道覚えようとか、運転の仕方とか、ルールとか色々考えて、しまって
およよよよ
明日は学科オンリー。の予定。


淳とあむろちゃん熱愛発覚て
別に良いんだけどあむろちゃんて意外だったかも
てか、淳って35歳だったんね。あむろちゃんのが年下かー
淳かっこよいよな
あとは最近は桜井君と、杉浦太陽がかっこよいと思た
共通点あるかな?
どこか可愛い感じがするとこ?
男に可愛いって表現、邪道だったんだけどなー

しかし淳と仲居君の声が似てると思うのあたしだけ?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]