忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2巻!!

第3話モーション・ブルー

ホランドがウインクしよったよ
パン一披露まではあくまでもヒーロー的存在なんだなw

旅立ち!
何か、この時期のレントンがちょっと格好良いこと言っちゃうシーンが
くああってなる
身もだえしちゃう。
こんなこと言っちゃってーもー!てなる。

「確かに女の子にこんなこと言われたのは初めてだったけど
でもそれだけじゃなかったんだ、姉さん」
とかいうくだりの意図がいまだに謎。


「君面白いね。私の子供みたいなんだもの」
って言ってエウレカみたいに笑ってみたいww



第4話ウォーター・メロン

何でウォーター・メロンなんだろ…
全部曲の名前?らしいけど…何故ウォーター・メロン?

いよいよ月光号に乗ったレントンの回

かんっぜんにアウェイのレントン

何か、これを本当に4話目として朝見てたらどんなアニメだと思うんだろーとか
見てて思う。
主人公どうなんだ的なww

賞金稼ぐためのリフはしねえ

ってのは、月光号の格好良さだったり
ホランドの若さだったりするような気がしてならない。

「でもアンタ、もしあの子たちが本当にエウレカの子供だったらどうしたの?」
の意図って何だろ。
今言う必要あった?ってほど、スルーだなぁって思った。

あ、デューイ登場

第5話ビビット・ビット

この回好き!

タルホさんとショッピング
エウレカがほぼ影だがしかし。

ホラタルが好き
てか、このアニメ自体、
レントン、ホランド、ドミニク
エウレカ、タルホ、アネモネ
それぞれ成長していくのが面白いわけで。

レントンはこそばい感じで、
ホランドはくふふーて感じ。
ドミニクの成長が何か一番共感できるんだよね。

閑話休題。

ジョン・ヘンリの復刻シルバーをつぶされた直後のホランドが可愛すぎる。

この辺のもどかしさが30分後に解けていっているのが楽しい。
ビビット・ビットって響きがいい

第6話チャイルドフッド

この話は嫌いだったなー

子供達がむかつくのなんのって
付随してエウレカにまで腹立ってくるw

でもその分最後が爽快なんだけど


オーディオコメンタリー

ゲストはタルホのねやさん!
でもほとんど喋ってなくない!?って感じだったw

レントンの三瓶さん、どうもシャーマンキングドラマCDボーナストラックの佐藤ゆうこに聞こえる←葉くん。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]