忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンヴィーーーーーーーッッッ




はい、買いましたよ鋼の錬金術師⑳
もう20巻なのか…ってかまだ20巻なのか
BLEACHが気付いたら34巻も出てるものだから感覚が狂うわ

表紙のエド格好良いv

リンはグリードの顔の方が良いわぁ

鋼の錬金術師TVアニメ新シリーズ始動。

へえ

へえ…


…………へえ!?


もしかしてまた始まっちゃう感じですか!!

見 な き ゃ !!!

いつから何だろー
アニメはアニメで好きだったからな
劇場版のラストは納得いかなかったけど…
その続きなのかな…新シリーズってことは別なのか?
続きだとしたら兄弟元の身体取り戻してるしねw
そして何よりエヴィが死んでるからね

はぁ…

エヴィ…vV

ギンに会えなさ過ぎて元鞘に戻りつつあります(元鞘てw)
だって20巻!エヴィ!!

密かにフルメタルウォッチ第三弾(ホムンクルスVer.)が欲しいです
でも15000円は…キツいよなぁ…ふむ。


と言うわけで感想と言う名の心の叫び↓
PR
※ネタバレ有
ああんもう大好きやわーvV←

ギン熱再発!!

台本の参考に、と(←)ニコ動を観てたわけですよ
最初はハオ様とか鋼とか普通に観てたんですが、
途中、私の好きなアリプロの曲がギンのイメソンみたいな感じで使われてて

うわあ、超合ってるvV

…みたいなw
それからギンラッシュですよv
もう、うっはーvV

そんでミュージカルの動画があったんでね
初めて観てみたんですよ
テニプリのは先輩のDVDで少し観たことあるんですがね

最初はビミョー…って感じだったのに…のに!!
観れば観るほど何かカッコ良く見えてくるのは何故!?(病気だからだ)

個人的にひっつんと藍染がカッコイイと思
でもギンのひとも演技は好きv(テニミュでは大石らしいw)

ギン熱再発と言うかヲタ心再発と言うか
とにかくもう駄目だ私!!

ああもうギンにだったら抱かれても良いわ!!(末期)

あ~~~~

『神風怪盗ジャンヌ』の種村有菜さんの連載漫画です。
何だかんだ発売日に買ってしまう私(笑)

一応感想をば。

※ネタバレ有り

ひゃくまんつぶの涙 上・下 和深ゆあな

昨日までいたはずの友達が、
次々と消滅していることに気付いた裕。
その奇妙な状況に戸惑う裕の前に現れたナゾの男。

「お前はグロリアス。人間の命を食らい、
その存在さえも末梢してしまう日記蒐集家だ」

(後表紙から引用)

中2の時に友人から借りてかなりハマった漫画。
当時荒んでたからなぁ。無根拠に人間に絶望し始めたのが当時だった
まさに中2病的な考えを…
でも中2の時に中2の考えしてたら中2病じゃないのか?笑"

とにかく絵が綺麗
カラーが特に綺麗で、表紙の絵が素敵すぎ
ストーリーは当時の私にクリティカルヒット的な話(どんなだ)
勿論今も好きですが。
切ない系ですが、最後はちょっとほっとする、かな。
バッドエンドではない、と思います。


日記蒐集家は、人間のきてきた日記(じんせい)をらってきる存在。

殺す、ではなく
にする

それは罪悪救済



まるで人間は神様で
なんでも わかろうとして
なんでも わかると思ってる

そのうちに
恋するメカニズムとか
言い出すんだ

チェックメイト 雪リコ

久々に漫画コーナーを見ていたら発見
雪リコさんは確か湯キリコの名前で同人活動してた人
…だった気がする(曖昧)

何より絵が好きです
可愛いし、カッコイイし勢いある絵っていうか。

不思議な光で突然変身!
白と黒のゲームが、今始まる!

学校帰りに浴びた不思議な光のせいで、
ミルク(♀)は戦士に、ナッツ(♂)はリスに突然変身!
謎の戦士たちの戦いに巻き込まれてしまう…!
この戦いの勝者は、なんでも望みが
かなうというのだが…!?
雪リコの新ストーリー、ついに登場!!

(※漫画の後表紙より引用。一部改変)

学生が変身するとか良いよね…
自分にもホントはこんな力があるのかもとか、
特別な存在なのかもとか、未だに信じたくなります。
だから漫画とかゲームって好きょ。
ちなみに白と黒のゲームは、チェスのことみたいです。
主人公のミルクは黒の戦士で、キングだって!ぅひゃぁ
女の子なのにクイーンじゃなくてキングって辺りがカッコイイよね


同時に出ている雪リコさんのONE×3①②も面白いですよー。

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]