忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪BLEACH 26巻≫※ネタバレ注意

発売日を楽しみにしてたはずなのに、
気がついたら2月になってて既に出てた。

最近のBLEACHは何だか伏線貼りまくってるせいか
話の進行がめちゃめちゃ遅い気が…しなくもない。
十刃が再来したとか、雨竜君が健気に頑張ってるとか(笑)、
展開はあるものの、あちこちで同時に色々起こってて
いつ纏まるのかなーって感じです。
話のテンポ的には少し前の方が好きだったなー。

っていうか、織姫ってヒロインだったの?って思うくらいよく出てますね。
私の中でヒロインはルキアなんで、
もうちょっと大人しくしてて欲しいなーみたいな(笑)
勿論好きですけどね、織姫も

市丸ギン 登場 遂に ゼロ
や、予想してたけどさ…
でもウルキオラちょっとカッコ良い。

早く次巻でないかなー。
PR

ストレンジ・プラス 美川べるの

これぞ最強のギャグ漫画
めちゃくちゃ面白いです…もう笑わずには読めない漫画です
おかしい、この容赦無いギャグセンス
たまーに、ごくたまーに、シリアスっぽいシーンが
あると思ったら次のコマではボケてます。
とにかく、私が一番好きなギャグ漫画ですね
今6巻まで出てるので、興味ある方は是非


今日からウエンツ瑛士君の出演するドラマ
「きらきら研修医」が始まりますよー
主演の小西真奈美も大好きなので、必見です



発売待ちきれなくてバイトの前(AM6:00)に買ってしまいましたー。
読むのは午後なのにね。
やー。やっぱおもしろいね!最高だね!
私の好きな漫画BEST5に入るね!多分。
まず言葉の選び方が良い。カッコ良いし、綺麗。
且つ薄っぺらくない。
勿論絵もカッコ良いし
キャラクターが一人ひとりしっかりしてるのが良いよね
「脇役」がいないって言うのかな
アニメは微妙だけど…(アニメファンの人、ごめんなさいっ)
この前テレビ付けたらやってて、何かオリジナルキャラ同士で戦ってて
よく分からなくてチャンネル変えました(笑)
オリジナル要素出しすぎると駄目だと思うー
鋼の錬金術師はアニメも好きだったけどね。
でも映画は微妙だった…
BLEACHは線がカッコ良いんだよ!線が
アニメにしたらそれが見れないじゃんね
安っぽく見えちゃうというか…別にアニメ批判してるわけじゃないけどさー
それにしても一護は常にカッコ良いね。
まぁ毎回出てるしね!
断然ギンが好きなんだけどねしばらく出なさそうだしね
乱菊とギンが好きー。まぁ、ギン乱とかね、好きですけど何か?(笑)

あー、スッキリした(笑)最近漫画について語れる人いないからなぁ。
また語ろうっと
ま、めっちゃ独り言っぽいけど、良いじゃなーい。




と、いうことで先輩とクレープを食べて帰りました
9のつく日は全部290円なんです♪しかもおいしー

『レンアイ至上主義』
全8巻で、もう完結している漫画です。
以前親友がハマってて、借りて読んだことはあったんですが、
急に読みたくなって古本屋で買ってしまいました。
まぁ、正直エロ漫画です。相当突っ走ってます(笑)
そっち狙いで話の内容を伴わない少女漫画が最近増えている中、
もうここまで躊躇わずに突っ走れる開き直り加減に万歳です
まぁ内容は読んで字のごとく、レンアイ至上主義な話。
主人公の世莉と、幼馴染のたまきの恋愛の話だけど、そこは少女漫画、
様々なライバル達が出現し、息をつく暇も無く痛い思いをする(主に)世莉。
とにかくこの漫画は主人公(世莉)が襲われまくります(笑)彼氏のたまきにすら襲われてます
そのくせ結構無防備なやんちゃ娘。
エロいの好きな方は是非(笑)

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]