忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月1で映画を観よう企画第一弾!となりました

「ONE PIECE STRONGWORLD

尾田さん完全原作&観に行った人の好評を聞いていたので
かなり期待して行きました
ONE PIECEの映画はねじまき島の冒険以来で
正直↑は微妙…というかまぁワンピアニメだなぁって感じだったんです
て、アニメより絵崩れ酷いし(きっと大画面で見るから余計)、クオリティ低くない?
って感じだったんです
原作漫画もののアニメってやっぱ絵崩れとか気になるじゃないすか
その点シャーマンと鋼は凄い良かったんですが。

そんなわけでかなりの期待を抱いて観に行ったSTRONGWORLD

期待以上だった…!!

ぱないす。
絵が原作に近くて、絵崩れが無い!
ワンピアニメのぺらぺらな感じじゃないんだよ!(失礼)
ちゃんとナミが可愛いし、サンジが格好良い!!
てかすっごい動いてたよ!麦わら一味が動いてたよ!!
映画館で観て良かったー*´∀`*
曲も良かったし。
話も言わずもがな。
うっかり泣きそうだった。
ワンピアニメ映画で泣くとか悔しいけど
いやうっかり泣くよあれは。

ほんっとストロングなワールド!
尾田さん特有の動物(怪物?)たちが暴れまわる暴れまわる!!

これはワンピファンなら観に行くべき!


というわけで今年初映画はONE PIECEでしたー
このままアニメ映画ばっかだったらどうしよう(笑)



明日は学校の前にダイエー行ってエラートでFF13のサントラ予約せな。

PR

ハロウィーン

でしたね!
みなとみらいはちびっこ仮装行列がいて可愛かった
本物の魔女っコを見ました。
川崎の仮装パレードも気になったけどね
いつか行ってみたい
何かもう宅コスとかで良いからコスプレしたいー

そんで昨日は映画館に!
「きみがぼくを見つけた日」観ました
「僕の初恋をキミに捧ぐ」とは違うんであしからずw

えーと…いちおネタバレ?するかもしれんから感想は追記に!
良い映画でした。恋愛映画と泣ける話が好きな方にはオススメ。

■映画感想■

劇場版アニメ

アニメカテゴリなのか映画カテゴリなのか…
とりあえず映画の方で

引きこもり用にと借りたDVD
BLEACH劇場版第一作目(今更w)

一応ネタバレ有なんで追記で感想ー。


最近再放送しているチャングムの誓いで泣きそうになった
面白いです
女優さんは綺麗だし
次から次へと問題ばかり起きて息つく暇も無いけど
チャングムは交通事故無いしw

BLEACH感想
DVD三昧~

「ヘアスプレー」
お母さんの話でした(笑)

「プラダを着た悪魔」

これ!好きだった!!怖かったけども!!!
何より女優さんが綺麗なだけで見る甲斐ある
日本だと成立しないんだろうなぁこういう映画は

「幸せになるための27のドレス」
始まってから3/4は「マジ妹自重!」な気分になりますが
最終的にハッピーなのがこういうピンク系映画(勝手に呼んでだけ)の良いところ
何故洋画の大団円は許せるんだろうw

「10日間で男を上手にフル方法」

HOW TO...
参考になりますよw
惚れたモンの負けなんです!


最近、生活リズムが崩れすぎていて
また何度も目が覚める夢を見た
何度も何度も何度も
目が覚める夢
夢だと言うことが分かっていて
「まだ駄目なの」
「まだ目覚めてない」
「助けて」
「起こして」
目が覚めるのに重たい瞼
ユメの中
ゆめゆめ

ううーん

***
初めて観ました、

「エウレカセブン」

劇場版!

本家も観たこと無い私がw
彼がエウレカをとても好きで、購入したDVDを早速鑑賞

したわけですが

いやー…

素敵だった…

ストーリーは本家のパラレルみたいな感じで
本家アニメとは全く設定から違うそうです
難しくて1回では理解出来なかったところが多々あったけど

絵が綺麗!

エウレカ可愛い!

てか愛!!

満足満足!
早速アニメの方も観てみます

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]