忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は父上の誕生日
「もうそんな歳なのか!」と、ちょっと驚きました。
親孝行出来る内に、とは言いますが
何だかまだまだ甘えられる内に甘えとけって感覚が強いです。
少しは還元してかないとね。



本番まで、丁度あと2週間。そろそろガタが来てますかね。
テクリハ(徹夜で作業する日)前の疲れた感が部室内に漂ってます(笑)



最近、勉強に関しては堕落の道を辿ってます。
今日も2限休んじゃったー。
4、5限がテストなんですもの…
以前の私は何処へやら。良いのさ、自分の足で生きてるんだもの。

責任も全部自分ってのが、怖いけどね。

PR
或いは挑発か―――試されているのか。

今日朝から雷で目を覚ますほど激しい天気です。
雨の日に外に出るのは嫌なもんです。
今日は午後から部活で出勤。


やっとウエンツ瑛士のシングルCD「Awaking Emotion8/5を購入♪
ファンの割にそういうの買ってなくって「お前本当にファンなのか
つっこまれていたのですが、やっと買いましたよー
何で今まで買わなかったのかと言うと、私CDシングルって買わないんですよ。
元々、CD自体レンタルで済ませちゃうし、WaTとかすきなアーティストの曲は
アルバムを買うからシングルは良いやーって。

でも、着メロでAwaking~を聴いたら、今までのWaTの曲調と全く違って!
カップリング曲の徹平くんの方はWaTっぽい感じだったのですが
(まあ作曲が徹平くんだから当たり前なんですが)
Awaking~系の曲調のほうが好みだったんですよ。
「WaTは徹平が幅きかせてんだな」
って言ってた先輩の言葉を理解した気がします。
勿論、どっちも好きですけどね


最近、疲れてきているせいで不満ばかりの毎日です。
もっと穏やかに、笑っていたいものなのですが。
不満ばっか頭に浮かんでくる自分に腹が立ったりして。
あーあ、頑張らなきゃなぁ。

眠らなきゃ
明日頑張るために

どうせまた眠くなるんでしょ

集中しなきゃ

もう考え事とか面倒くさいんだ

起きて、起きて、起きて起きて

目を開けて生きていくことは
多分怖いことじゃないんだ

明日、ちゃんと生きていくために
眠らなきゃ

でも、寝たら明日が来ちゃう

朝なんて来なくて良いのに

なんにも絶望することなんて無いのに
私が目を覚ますことを拒む

眠らなきゃ


おやすみなさい

何だか人と一緒に居たい。と思う

人間はそこまで好きなわけじゃないけど
一人でいたくないと言うより、
誰かといると一人になりたくなくなるらしい
いや、やっぱり一人でいたくないのか

なんなんだかな。
何だか仰々しいタイトルですが、
別になんもないです

最近はチャリ登下校が多くなったので
風を切る感じがたまらなく好きです

昨日、ゼミのレジュメやら台本やらやっていて
悶々としてきたので大学の近くにあるダイエーをうろついてました
考えごとをしたくないときのゲーセンって良いですよ
普段は五月蝿いの嫌いなんですけど、こういうときは良いんです
自分の存在までかき消してくれそうな五月蝿さがたまんない(笑)

そんなこんなでプーさんとリラックマ獲りました。
何やってんだ。
クマの方は珍しく友達にあげちゃいましたが

とにかく何も考えたくないんです

だって、眠いんだもの
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]