忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めても夢だったらどんなに良いかと
何度思ったことだろう



新人公演、無事に終了致しました。
観に来てくれたみんな、どうもありがとうございました。
如何でしたでしょうか?
この楽しみが喜びが、伝わったでしょうか?
だったら良いなと思います。

これが私の作った舞台です
これが私の居場所です

わたしはここで頑張っているよ



謝るのは無責任だから嫌いだといつか私が言った。
許して欲しいだけじゃないかと、
自分が楽になりたいだけじゃないか、と。

果たしてどうかな、わからない

だけど私の中で込み上げる何かが、そう言わせるから

ごめんね
ごめんなさい

だから、無責任だけど、どうか自分を責めないで



何を言い出すか分からない、今のわたし
だからここまでにさせてね。

ありがとう
PR
今日でおしまい
今日で一区切り

今までの練習の成果とか
色んな思いぶち込んで
一番良い舞台にしたい

私は役者じゃないけど、思いはみんな変わらない

頑張ろうね、楽しもうね!

全力投球、一声入魂!

「言ってくれなきゃ分からないよ」

FF8のリノアちゃんの台詞です。
前作7では
「思いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ」と
言っているのですが…。
どっちなんでしょうね。
どっちもなんでしょうね。

でも言葉って人間の最たるコミュニケーションの手段なのかもしれない
だから、嬉しいときは嬉しいって言いたいし
悲しいときは悲しいって言いたい

でも言葉を持ってしても思ったより思いって伝わってなくて。
そこんところが難しいのね

演劇の台詞もおんなじ
伝わんなきゃ意味が無い

だから、急に聞こえちゃったんだと思う
ごめんね

でも、最近ずっと考えてたことなんだ
何かの所為じゃない
それはきっかけにしか過ぎない
でも、自分に嘘を吐きたくなくて
いつかは考えてたことなんだと思う


距離感ってやっぱり難しい
なんにしても2人が1人になるわけにはいかないし
むしろ相手が自分だったら気持ち悪いと思うんだ

他人だったからすきになったわけで
そのことを忘れちゃダメだと思うんだ

それに気付くのは、冷静になってからでいい
一度下がって相手を見てみたら、考えていた姿と少し違ってたりして
その発見をどうとるかは自分次第なんだと思う


まあ、全部自論に過ぎないんですがね
そういうとこ押し付けがましいのかなあ

何でこんな時間まで起きているのやら。
只今AM3:00
こんなんだから次の日眠いんだって。


思考の停止を許して。
公演まであと10日です。
こっからが勝負所
頑張ろっと。
暑いの苦手だけどね…



今日は感動の再会を果たしました
実家から帰ってきた彼と会ったわけですが。
お互い近況報告なんてしたりしてると
つくづく自分は部活しかしてないなって感じました(笑)

変わっていくことはいけないことなんでしょうか

小学生の時、"アキちゃん最近変わっちゃったから嫌いになった"って言われて以来、"変わる"ってことに関して敏感になって
それからは変わらないことが良いんだって思いこんで来たんだけど
中学生の時、変わらなきゃ駄目なんだって思うきっかけがあって変わった、つもりでいた


変わるって何なんだろうなぁ
変わりたいって望んで変わったり
然るべくして変わったり
とにかく、変わらないものなんて無いのかもしれないとか思うわけで。
うぅーん、混沌としてきてしまった。


今日は疲れたからもう寝よう
おやすみなさい
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]