忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は考える人だ

そうして唐突に発言するから
突拍子も無く思われて
考えが浅いとか思われるのかもしれない

でも残念ながら私は考えすぎる人だ
だから心配性で優柔不断

だから考えすぎると疲れてしまう


すぐに眠くなるのはその所為なんじゃないだろうかとすら。





ああ、オヤスミマンのCMに出てた子供が可愛すぎる

PR
HP

「徹夜が出来なくなった」
と呟いていた先輩が居たけど

ほんとに

徹夜出来なくなってる…!!

…体力の衰えを感じる今日この頃

徹夜での作業中、寝ないようにと筆記試験対策
方程式を解くのが一番眠くならないらしいw
(↑時事問題の文章では寝かけた)
とは言え、昔あれほど得意だった数学
因数分解のやり方すらど忘れしていた自分に愕然とした…
やらないと忘れるもんだなあ

でもやれば思い出すし、やっぱり数学は楽しい♪

さて。
本番まであと僅か

がんばらなくちゃ!

白いフリをした黒猫
お前は黒猫なんだと言われた白猫
ほんとのいろは何色だった?

もう、
[わすれちゃったよ]

確かめる術も無く
覗き込んだ水溜まりには
切ない程の青が満ちていた


[そこには あおい ねこ が 居たんだ]

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああっっっっっ

最近、何だかレッテル貼られることが多くって。

「アキちゃんは~だもんね」
「お前は基本的には~なんだよ」

それって自分を知ってもらってるって風に思ってたけど
最近、自分が作られてる気がしてしまう。

だからレッテル。

言ってる方は、私の本質(?)を見抜いた気でいるのかもしれない。
でもそれって、本当に私なの?

そう思うのは、言われることがマイナス傾向にあるからってだけなのかも。
自分は自分で思ってるよりマイナス方向に居るのかも。

でもそれって誰が設定するの?

この社会で生きてる限り私は人と接していかなきゃいけないし
「自分は本当は~な人間なんだ」といくら自分で言っても、
決めるのは他人なわけで。

なんだか砂山みたい
誰かによって作られて
自分からは崩せない



私、そんな人間じゃないよ

知った口をきかないで


誰かにそう叫びたい
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]