忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の私が、初めて説明会の申し込みを電話でしました…!
電話で予約して下さいって言われたんだもの
起きてから誰とも喋って無かったから
声掠れてたし噛んだし(笑)
敬語とか慣れないねー
まぁ噛んだの「申し込み」だったけど
どうやったら噛むんだ…?


さておき。


本当、電話嫌いなんだよなぁ
恐怖症(笑)
美容院の予約とか
歯医者の予約とか
宅配なんて頼んだこと無いし
自分の声が嫌いなのと
耳が悪いのがコンプレックスだから


まぁ無事に予約出来たんで良かった良かった



今日はあったかい
PR
だから何なんだよ
新 って!
もっと違う名前を付けて欲しいものだよ


それにしてもこんなに混んでる小田急線に乗るのも珍しいな
下りから家に帰るのも
いつになったら座れるんだろう


今日は模擬面接セミナー
業界的に男子が多いし
耳を傾けるとそういう話ばっかだし
ちょっと考えちゃうかなぁ
でも企画職は魅力的だし、そういう人ばっかでは無いハズ


ところで東京に来ると牛角食堂をちらほら見つける
今日は実家でご飯が待ってるから行かないけどいつか行こう
石焼きビビンバが最高に美味しいんだよ
アパートの近くにあったのは潰れて、パン屋になった後ローソンになった
コンビニ増え過ぎじゃない?
ってかローソン多くない?
ローソンはチキンがなかなか無い
最近ファミチキにハマり中
あれは美味しい
でもデザートはサンクスかなぁ
何はともあれ、スリーエフが増えれば良いと思う
カピバラさんの為に。


帰ったらおばあちゃん達が居るらしい
スーツで帰れば絶対就活のこと聞かれるんだろうな
いつから家族と話すのが苦手になったんだろ


OZZの服が欲しい
手袋が欲しい
緑のコートと一緒に巻いてもクリスマスカラーにならないマフラーが欲しい
新しいイヤリングが欲しい

物欲は尽きないのに
お金は必要経費に持って行かれて
「使う為のお金」の役目は果たして居るのになかなか満足出来ない


縛りたくないとか言っておいて
意外と女々しい自分に腹が立った



いつになったら座れるんだろう。
真面目に生きて来たから内定下さい。

なんて言えたのは多分高校時代までなんだろうな
今でも大学生活はソツ無くこなしてるけど
真面目、では無いもんな
この小さなコミュニティの中では真面目な方かもしれないけどw

それに真面目は馬鹿を見るって思い続けて来たから

って言うか見て来たから

何となく反発してたところもあったし


今日は社長さんの話を聞いたよ
経営ビジョンとかも為になったけど
何より起業の歴史の話が感動した
本の中の話みたい!(実際本にしたら売れたらしいけどw)

「凄い人」って思ったより近い存在なのかもしれない
歴史上偉大な人物は時間軸上どうやっても近付けないけど
社長さんは大学時代に起業してるらしいし
教授がちょっとした有名人を「あいつは…」なんて言ってると特にそう思ったりする
大体、身近過ぎるところに社長の息子さんとか居るしねw

ともあれ、心に響く話を聞くと充実した時間を過ごせた気分になる

さてさて。
今から部室に戻って最後のお片付け
忘年会はいつになるのかな…何か参加するのも億劫な気分
同じ境遇にいる人とは相手が凄く尊敬出来る人か、自分が優位で居ないと嫌だから今の時期に同期が居ないのはある意味正解なのかも、なんてね。

明日も上京
どうか迷いませんように
入れてたら溶けたよ
自然の摂理だね

今日も今日とて説明会
市ヶ谷まで

エントリーシートが渡された
いよいよ書くのか!
何書けば良いんだー…先輩達に貰った本で研究しようっと
「今までで一番困難だったこと」に人間関係って書いたら駄目なんだろな
私の場合説明出来ないからw
「どうやって解決しましたか」にも答えられそうに無いしなw

説明会は為になったよ
やっぱり少人数の説明会のが良いな…


自己分析
自己分析…んー…
これから忙しくなりそうだな
やっと部活が終わったのにね
目標は夏前までに内定を取る
ってか、そうでなきゃ多分私は干からびて死ぬよ

と言うわけで当面の目標を立ててみる。

自炊(←出来るだけw)
8時代には起きる(如何に今まで寝過ぎていたかが分かるw)
勉強or自己分析
日記をつける



ま、焦らずに頑張っていきましょ
就活もちょっとした冒険だな(笑)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]