忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演が一つ終わった

スタッフの仕事がちゃんと出来てたかどうかは謎だけど
先輩は私に手放しで任せてくれてたんだ
嬉しかったな

今回私は出てないのに2人も友達が観に来てくれて
もう何なんだよお前らっって感じ
りんごサンキュー


公演は初回と千秋楽の2ステージ観ることが出来た♪
我儘言ってみて良かった
千秋楽は不覚にも涙が…
喜劇なのにね
伝わってくるもんなんだね、一生懸命って

打ち上げは丑三つ時を過ぎたらもういいやって言う駄目な思考が走るw
大体私だって苦手なんだよな、楽しいけど
そうじゃない空気のときもある
居なくちゃいけないときもあるのは分かってるけどね
まぁ今回スタッフだったし
まだ余韻を味わいたいのに次回公演の話とかされたくなかったし…

何にせよ 一区切り

今日は歯医者だ
着たい服を着たら何故かコスプレみたいな服装になってしまった
まぁ、いいや…今日学校行かないし
旧友にバッタリとかなったらこっそり逃げよう(笑)
PR
明日は2日目!
受付2日目!

取り敢えず何着て行くか迷って居るよ
今日はオタク臭くないお洒落を目指した(笑)
受付に居ても引かれない程度にするべきなのか…うーん…


受付もドキドキするもんなんだな
伝わってくるんだ舞台から


今日のお酒は美味しかった
お前はサイファーか!!
と半ば意味不明な苛立ちをぶつけてみたりする。


明日はいよいよ本番だ
感想言えるの今日が最後だった
反省会に入れないのが悔しくて仕方ない
出さないようにはしてるけど私情挟むでしょ普通
我慢したって悔しいもんは悔しいでしょ普通
はぁーあ!

大入りでまた泣きそうだw



「そこらの大学生よりドライバーを使いこなせます」

これって自己PRにならないかなぁ
うーん
つくづく自分はスタッフ向きでは無い気がする

スタッフ作業は嫌いじゃないけど
縁の下の力持ちタイプでは無いな。多分。

でもまぁ、やるけどね
それが義務とか責任ってもんだし
私一人居なくてもと考えてるのも面倒臭いし
何かセコいし

***
今日は本番観に来れないOBさんが差し入れだけしに足を運んで下さいました
久々に素敵な悔しさを味わえましたw
当分は小娘扱いして欲しい。なんて、私の変態性が疼くわけで(笑)

***
ちょっとは品位を持たなくては。
はしたないだとか無神経だとか言われても仕方ないのだ
気を抜いてるだけなんだけど
醜いもん見せられた身にもならないとねー
冬は出来るだけタイツ着用にするか…

***
いよいよ明後日から本番!

頑張ってって言うたびにそれしか言えない自分に嫌気が差すのは変わらないな
まぁ自分が頑張ってる時にしか使えない言葉だから、いいのかな。自分も自分に出来ることをしっかり頑張ろう


楽しむのは役者だけじゃなくて良いはずだ


美味しいお酒を一緒に飲みたいもの。
本番前の高揚感!
って感じでは無いけど
完成しつつある舞台を観るのは楽しい
今回は特に伸びが良いし
少人数舞台だから雰囲気の変化が分かりやすくて
成長を目の当たりにしてる感じがわくわくする

本番は4ステージ中1回しか観られないのか…(受付だから)
ってことに気付いた


ふう


終わったら映画観に行こう
やらなきゃいけないことは沢山あるけど
やりたいことも沢山だ
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]