忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論はあと
おわりにと、要旨と、はじめにの手直し
それから先生から送られてくるはずの訂正を直して
余裕があったら今日借りてきた本の追加をして

完成!

あとちょっとですね
結局5万字超えたわ
6万超えなきゃ大丈夫

今日は先生のチェックを受けに他大学まで足を運んだ
遠い遠い
チェックして欲しい人は来てーって感じだったけど
結局9人全員で行って2時から6時まで延々とチェックを受ける
一人ずつだったからチェックしてもらってない人は
卒業旅行について計画したり
お絵かきしりとりしたり…
仲良いゼミですよっとw

私はというと
ゼミ中に先生に見てもらってあった分が1章分しかなくて
一昨日速達で送った分が
12000字→50000字
昨日には着いてたはずなんだけど
先生読んでおらず(想定外だったっぽい)
「ごめんね、今はこれ無理だから今日読んで送るわ」

あー

何しにきてん。


まぁいいや
多分大丈夫だって言われたし
微妙にスッキリしない感じで年越すんか…はぁ。
まぁ実家帰ったらFF13やるけど


しかも帰りに部室寄って私物持ち帰ろうとしたら無いし
以前に靴2足捨てられてたんだけど(苛めにあらず…多分w)
さすがに衣装と稽古着は捨てんだろう
さらにイヤリング落とすし
前売チケットありますかって確認して
多分大丈夫っていうから予約でって言ったら
当日券しかないから早めに来てって!


何やのコレ



時間無いから早めにとかしたくなかったんよ
だから前売確認したのに!


ツイて無い日って一気にツイてない
ほんと、最悪

しかも誰もいない部室に行ったら
忘れていた苛々を思い出すし
早く人のいる部室に行きたい

坊主憎けりゃ…って言うけど
自分の思い出まで嫌いにはなりたくないんだけどな


泣きたい

一昨日昨日ってめっちゃ楽しかったんだけどな
人生プラスマイナス0だなんて
そんなつまらんこと。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]