忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにはいつも枕元か足元にプレゼントがあって
わくわくしながら朝を迎えたものだ

昨日の朝、起きたら目の前にテディベアがあって驚いた
…元からベッドの頭の上にあった子なんだけどw
……落ちてきちゃっただけの話なんだけどww

と言うわけでクリスマスの話。
DVD鑑賞

借りたのは
「Mr.インクレディブル」
「THE MAJESTIC」
「ただ、君を愛してる」
「Bruce ALMIGHTY」
の4本。

昼から観たから観終わった頃にはクリスマスは終わってたよw
4本とも面白かったけどね♪♪

「Mr.インクレディブル」
いやー…ディズニー
これが映画館でやっていた当時は何故かディズニーのCG嫌い(最近皆CGだけど)
真っ最中の頃で観に行かなかったんだっけかw
この前テレビでやってたのも見逃したし。

ただ、

これは、

この映画は、



ワクワクする♪♪
いつになっても超人の話は心を揺さぶられますなぁ…
ハンコックにしてもこれにしても、ヒーローはいらない時代なのかねぇ
そんなはず無いから、こんな映画が流行るんだろうけども。

こんな台本が書きたいと思ったのでした。
や、書こうww

「THE MAJESTIC」
我らが(?)ジム・キャリー主演の映画
だけどコメディじゃなくて、ってか全然コメディじゃなくて
ヒューマンドラマってやつです。多分

そんなジム・キャリーも素敵過ぎました
普通に格好良いよね
顔がって言うか、表情がね

ストーリーラインはとっても良い話でした!
…ただ私が共産党とか何とかに関してあまりにも知識が無いので
(それはもう常識と言うレベルすらないので)
物語の起点となるその辺を理解してたらもうちょっと入り込めたかな…

まぁ知らなくても雰囲気とかで全然理解できたけども。

ルークのお父さんが素敵過ぎる

それと、おじいちゃんのウインクが素敵

「ただ、君を愛してる」
観る観る、って言ってて結局観て無かった市川拓司『恋愛寫眞』の映画化
正直邦画だからってこともあって恐る恐るな感じだったわけですが。

まんまと泣かされた…

ストーリーも全部知ってるし
良い映画だけど泣かないなーなんて思いながら序盤観てたけど

やっぱり泣いたよ

小説の方が泣いたけどね
手紙のシーンで成長した静流の生きてる頃を出さないでくれた方が個人的には良かったなー
写真も厳密には胸の開いた服じゃなかったし…

でも良い映画だった。
映像ってだけあって綺麗だし!!

キャスト知ったときは玉木宏も全然若い雰囲気になってるし、
格好良いんだけど二枚目な感じじゃないし!
「鹿男~」とは全然違ってたのが凄いなー。
それが役者なんだろうけど、演じ分けと言うか…
キムタクじゃないというか・・・

宮崎あおいも見てるうちに可愛く思えてきた
最初は媚びた感じなんじゃないかと思ったけど
笑顔が純粋に可愛かったからオーケーww

そして黒木メイサ!!
すきです。

綺麗な映画だったと思う

「Bruce ALMIGHTY」
これも我らが(?)ジム・キャリー主演映画
こっちはコメディ要素もあるヒューマンドラマ…カテゴリはコメディなのか?
ライアーライアーもコメディにカテゴリされてたしな…

はぁ~たまんないわ!!
あの演技!!
あんな役者になりたい…
ころっころ表情変わるし
シリアスもぐっと来るし

好きすぎるよジム・キャリー

***
夜はピザを頼んで、ケーキを食した♪
宅配のお兄さんがサンタの格好してたのが素敵だったよ
何かクリスマス堪能してることに逆に罪悪感すら覚えたよww

 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]