忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省するから、と明日のゴミを出したら
待ってましたとばかりに車の掃除してたおばさんに注意されたぜ
困った顔でどうしても駄目ですかってやりとりをしたら

駄目。ちゃんと分別されてないと駄目よ。

あ、なら大丈夫です!プラスチックですよね?

…ニヤリ(笑)

確かに分別されてないゴミ出してる人多いみたいだけど
一緒にしないでくれ!若いからってww
まぁ前の日の夕方出すのだって本当はいけないんだけどね

昨日は部活の忘年会
呑む気で行ったのと
最近カルーアの減りが早いのと
それに対して機嫌悪かった先輩が文句言ってたのが作用し、


梅酒の悪夢再び


にはならなかったけど(笑)
かなり呑みました
しかもまたハイペースで

向こうで梅酒2リットルを後輩が空けると言う賭をしてたらしく
残り半分ちょいの梅酒を呑んでいた私
まぁ負けず嫌いに火がついたのか
呑む理由が欲しかったのか
負けねえってなり、いつの間にか向こうは完遂してまして
でも悔しいから地味に頑張ってたら…

かなり楽しい感じになっちゃいました★

本当にヤバくなる前に帰ったので粗相はせずに済んだけど(笑)
梅酒と言えど1lちょいをストレートでハイペースで呑めば酔うわな

迷惑かけた方々、すみませんでしたm(_ _)m

帰ってから寝るまで、記憶はあるんだけど発言を覚えて無いと言う恐怖

タガが外れるとはこのことか
酔うとホントべらべら喋っちゃう
普段どれだけ台詞の取捨選択してんだって思うよ


それにしても昨日は美人なOGさん3人に囲まれて呑む時があって、すっごい緊張したw
芸能人と一緒にいるみたいな
この人達が現役だった世代があるんだなぁと思うとどんだけ美人揃いの演劇部なんだって思う
勿論、今が駄目だってんじゃなくて

でも美人なだけじゃないんだよね
それぞれ皆強みがあって、オーラって言うの?も凄みを感じる
そういう人になりたいなぁ
まず美人にならなくちゃだけど(笑)

ホントに憧れる


さてさて。
帰省中でっす

今日はこのまま友達と夕飯だと言うのに考えナシの大荷物
隣り歩いて恥ずかしい感じです!ごめんね!(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]