忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーっ
上がってきたーっ!!よしっ頑張れる!!

自分めんどくさいなああっ/^o^\(笑)

誰も読んでないであろうことを良いことに
好き勝手下記散らしてすみませ…ん…≡≡≡┏ ^q^)┛
あ、いや、不特定多数の目に晒しているのは承知です確信犯ですタチわるいwww

近々ちゃんとしたブログらしいブログ立てる予定です´U`
5代目になりますがwww
んーなんとも現代人らしいwww
仮想迷子www自分捜ししたるわwww

最近の生活があまりにも酷いので
年が明ける前に見直しをねwww
というか方向転換?


立ち直ろうと思うのはやめた。
無理だもん。

ただ、どーせ生きるなら
もちょっとリアルに充実してみよっかなって(笑)そんだけ。


部屋片付けたいし
料理したいし
天気の良い日はカメラ持って出掛けたい
友達にも会いたいし
実家にも帰りたい
イベントも行きたい
新作衣装作りたいし
サイトも作り直したい
台本もまた書きたい
健康的に生きたいし
新しい服買いたい

楽しい思い出たくさん作って
それを頼りに笑うんだ。
PR
きょうのしごとをがんばるの。

生活出来るようになる。
生命活動。
2011年。
あと1ヶ月半。





なんてつまらない世界!
泣きたいときは
我慢せず泣けば良い?
解決なんてしないのに。
ただどうしようもないことを
再確認するだけなのに。
朝、目が覚めても
すっきりなんてしなかった。
意味無いじゃん。
もう意味無いじゃん。
いきぐるしい。
いきたくない。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]