忍者ブログ
気まぐれ更新、思いつき日記
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の日記を読み返していたら、
「東京の方へ行く」とありました

折角こっちの方に済んでるんだし
東京に遊びに行くなんて大学生の内にやっとかないとって
思ったのですが…結局乗り物嫌いの所為で行って無い

ってか、8月末から稽古開始ってどういうこった

カレンダーに予定を書き込んでみた
意外と毎日忙しそうだ
ってか、レポートが3つあって
最後の提出期限が8月21日で
更にゼミ合宿(8月24日~26日)の準備もあるから
「何か夏休みだ!!」って気分になれない…
まぁとっととやっとけよって話なんですけどね
テストやらでそうもいかなかったし
ま、今書いてるやつが最大の難関だからこれさえ終わればきっと大丈夫(なハズ)

目下の予定をメモっとこう。
6日(水)  レポート①をやっつける
7日(木)  レポート①提出、ジャージを部室に置いてく
8日(金)  心に余裕があれば部活に参加(むしろ余裕があればレポート②に取り掛かる)
9日(土)  レポート②に取り掛かる(出来れば完成)
10日(日) 劇団の稽古
11日(月) 花火見に行く
12日(火)
13日(水) レポート②ここまでに提出
14日(木) 家族で出かける
15日(金) 高校時代の演劇部連中と会う
16日(土) 心に余裕があれば部活に参加(レポート③に取り掛かる)
17日(日) 劇団の稽古

書いてて哀しくなってきたw
11~13は遊び倒そう。
いつになったらDQ5買えるのか…

そういえば母校の合格実績を見たら19年度で私の大学の合格者が
9人もいました。(多分浪人も含めて)
私の時は確か5人…で、実際入学したのはおそらく1人
この9人の内、何人が入学したのやら
大体滑り止めにするんだから


コンパクトで良い大学ですよっと(笑)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/28 Chitei]
[07/26 アキ]
[07/24 地底の底]
[06/18 アキ]
[06/16 地底]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アサキ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/30
職業:
大学生
趣味:
物語作り、クレーンゲーム、四葉探し、写真
自己紹介:
Y浜の大学で演劇ばかりやっていたら
いつの間にやら
モラトリアムは終わり、社会人に。
コメントくれたら小躍りして喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 半目で生きる All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]